あのバンドが知りたい・・・ っていう方に向けたブログ

初めまして! アクセスありがとうございます ここでは管理人Chemicalが最近気になっているバンドの紹介や、ライブの情報を発信していくブログです。 このブログを通じて読者さんの音楽の幅がより広がればうれしく思います

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WOMCADOLE ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017出演決定!

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。 本格的に夏っぽくなってきましたね! 最近、早めの夏風邪で死んでました笑 徐々に梅雨入りも発表されました、じめじめする季節になってきましたが、体調管理には皆さん気を付けてください さぁ、そん…

「サイハテアイニ」のMV公開!

アクセスありがとうございます。 管理人のChemicalです。 バイト休憩中にYouTubeを見たら、つい4時間前にRADWIMPSの新曲「サイハテアイニ」のMVが公開されてました! (これを書いたのが、5/12でした笑) youtu.be アクエリアスのCMソングとしてもう聞いてる…

「君の名は。」DVD予約開始!!! 新曲「洗脳」も!

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。 ようやく現在も公開している新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」のDVD予約が開始しました! RADWIMPSの「前前前世」が主題歌となっているこの曲は、自分も映画館で3回ぐらい足を運ぶほどみてしま…

「CQCQ」MV公開!

神様、僕は気づいてしまったの新曲 「CQCQ」のMVが今日公開されました!! www.youtube.com TBS系 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌です! イントロがひたすらカッコいい・・・・。 CQCQ【初回限定盤】 アーティスト: 神様、僕は気づいてしまっ…

ゆらりと動くエイのような優雅さの中にある激しさ「ポルカドットスティングレイ」

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。 突然ですが、「エイ」です 学名:Potamotrygon leopoldi Castex & Castello, 1970 最大体盤長は60cmを超える。黒い体に白いスポットが入る非常に人気のある種。丈夫で飼育の入門に向くとされる。1988…

正体に気づけない・・・?「神様、僕は気づいてしまった」

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。 素性を隠して活動するアーティストはどの時代でもいますね 僕の時代だとGReeeeNから始まって、Fact、MAN WITH A MISSION、サイダーガールなどなど 歯科医師だったり、はたまた地球外生命体だったり・…