あのバンドが知りたい・・・ っていう方に向けたブログ

初めまして! アクセスありがとうございます ここでは管理人Chemicalが最近気になっているバンドの紹介や、ライブの情報を発信していくブログです。 このブログを通じて読者さんの音楽の幅がより広がればうれしく思います

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名前が哲学的なのに、考えるよりも体が動いてしまう「TRY TRY NIICHE」

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。 かの有名な哲学者ニーチェの言葉で 「樹木にとって最も大切なものは何かと問うたらそれは果実だろうと誰もが答えるだろう。しかし、実際には種なのだ。」という言葉があります。 そんなつい最近種から…

空想?現実? 男性目線の恋愛ソング「空想委員会」

アクセスありがとうございます 管理人のChemicalです。 最近、恋愛ソングの代表バンドと言えばback numberだと思います。 槇原敬之さん自身もテレビで、「恋愛ソングは彼らに任せた」と言っているほどにback numberの歌はセンチメンタルな曲が多く、一人で聞…

あなたの好きなお酒は何ですか?僕は「CRAZY VODKA TONIC」です。

アクセスありがとうございます。 管理人のChemicalです。 僕は今大学生なんですが、飲み会とかでお酒を飲む機会が多いです 大学生だと次の日のことを考えない飲み方、というものよくやってしまって記憶がなくなることも度々・・・ 気づいたらよくわからない…

ブログを立ち上げようと思ったわけ

こんにちは、管理人のChemicalです。 さて、前回アクセス結果の記事にも書いたようになんでブログを立ち上げたのかをつらつらと書いていこうと思います。 (アクセス結果の記事は下↓) 放置しまくってた結果のアクセスはどうなっていたんだろう、っていう記…

放置しまくってた結果のアクセスはどうなっていたんだろう、っていう記事

お久しぶりです。管理人のChemicalです。 就活やらなんやらでだいぶ放置してました。 ありがたいことに放置していた間でもアクセスしていただいていたみたいで、これを機に一回どういった記事がアクセス数多いんだろうと思って調べてみました。 まず、Google…