あのバンドが知りたい・・・ っていう方に向けたブログ

初めまして! アクセスありがとうございます ここでは管理人Chemicalが最近気になっているバンドの紹介や、ライブの情報を発信していくブログです。 このブログを通じて読者さんの音楽の幅がより広がればうれしく思います

WOMCADOLE ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017出演決定!

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。

 

本格的に夏っぽくなってきましたね!

最近、早めの夏風邪で死んでました笑

徐々に梅雨入りも発表されました、じめじめする季節になってきましたが、体調管理には皆さん気を付けてください

 

 

 

さぁ、そんな夏ですが音楽好きにとって楽しみなのは

 

 

「夏フェス」です!!!

 

 

そして、とうとう今年ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017にWOMCADOLEの出演が決定しました!

 

 

 

 

閃光ライオット2013年で初めて見てからずっと応援していたバンドがあの大ステージに立って盛り上げていることを想像してみたら今からワクワクが止まらないです!

 

chemical-music.hatenablog.com

 

僕のアクセス解析でも常に上位の注目度No,1のこのバンド、フェスでも多くの人を盛り上げてくれること間違いないです!

 

chemical-music.hatenablog.com

 

激ロックバンドのWOMCADOLE

 

暑い夏をさらに熱気で盛り上げること間違いないです!!

 

 

本当に最高のバンドなので、皆さんロッキンに行ったときは是非見に行ってください、絶対に後悔しない最高の時間になることを保証します!!

 

 

15cmの行方

15cmの行方

 

 

 

ワタシノハナシ

ワタシノハナシ