あのバンドが知りたい・・・ っていう方に向けたブログ

初めまして! アクセスありがとうございます ここでは管理人Chemicalが最近気になっているバンドの紹介や、ライブの情報を発信していくブログです。 このブログを通じて読者さんの音楽の幅がより広がればうれしく思います

「君の名は。」DVD予約開始!!! 新曲「洗脳」も!

アクセスありがとうございます。管理人のChemicalです。

 

 

ようやく現在も公開している新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」のDVD予約が開始しました!

 

f:id:chemicalmusic:20170512161854p:plain

 

RADWIMPSの「前前前世」が主題歌となっているこの曲は、自分も映画館で3回ぐらい足を運ぶほどみてしまいました。

 

chemical-music.hatenablog.com

 

 

 

背景のデザインと、主人公、ヒロインとの切ない恋愛模様がマッチしていて、何度見ても飽きない、むしろ見るたびに新しい発見が出てくるような素晴らしい作品だと思います!

 

すでに予約数が大変なことになっているので今のうちに予約しておくことをお勧めしています!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、僕も予約しました!

 

 

届くのが待ち遠しいです笑

 

 

ちなみに、RADWIMPSも新曲、「洗脳」のMVも昨日公開されています!

 

www.youtube.com

 

 

 

あの綺麗な作品をまた見返して夏をさわやかな気持ちで過ごせること間違いないです!